当院の受付スタッフの募集を開始しました!|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

お知らせ

当院の受付スタッフの募集を開始しました!

受付にはたくさんの業務があります。
その業務をしてくれているおかげで、診療室内でドクターや衛生士はスムーズに仕事をすることができます。

そんな大切なチームの一員である受付の仕事が、来院される方の「痛い・怖い・行きたくない」気持ちを減らすことにつながり、

笑顔で来院できるような歯科医院の実現につながります。

あなたの笑顔で来院される方の不安な気持ちが少なくなり、あなたの優しさが、いろんな人を助けることになります。

やりがいのある仕事です。私達と一緒に働いてみませんか?

 

 

🦷 医院受付のアクリル遮蔽板・自動検温機・手指アルコール噴霧消毒器の設置
🦷 診療室・待合室に適切な換気を行っています。
🦷 主な仕事は患者来院手続き・電話応対・予約管理・カルテ管理・精算事務など
🦷 広々としたスタッフルーム、昼食時分散してとるように配慮。

🦷 有給休暇消化率100%、残業計算も法定通り安心です。

🦷 医療機関の勤務が未経験の方でもご安心下さい。

🦷 患者さんにもスタッフにも居心地のよい医院を目指しています。

🦷 家事や子育てと両立しつつ勤務しているスタッフも多数います。

日々の仕事にやりがいを感じたいと思われている方、ご自身の可能性を広げたい方、

ご応募を心よりお待ちしております。

 

※歯科医院での勤務経験のある方は優遇致します。詳しくはこちら

はじめてご来院される方のWEB予約