Happy Halloween☆|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

Happy Halloween☆

スタッフのお部屋

皆さま、ハロウィンはどうお過ごしでしたか?

最近ハロウィンも盛り上がりをみせ、一大イベントになってきましたね。

仮装をしたり、お菓子をもらったりと楽ししい思い出が出来たお子様も多いのではないでしょうか。

マリンでは、スタッフのみんなで仮装をしましたstar

いつもワイワイ笑顔の絶えないスタッフ達です。

女性ばかりの職場・・・裏ではいろいろあるのでは・・?

いえいえ、本当に院長先生をはじめスタッフ全員仲が良く純粋に子供が好きな明るい人ばかりです!

2人の男の子(3歳、5歳)の子育てをしながら毎日いっぱいいっぱいの私ですが、みんなに支えられて

日々頑張れていますnico

 

Trick or Treat   もらったお菓子は食べる時間と量を決めて食べようねstar

 

歯科衛生士 武田有紀

はじめてご来院される方のWEB予約