大掃除しました!|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

大掃除しました!

スタッフのお部屋

寒さが増し、冬本番になりましたね。snow

この時期は体調を崩しやすくなる時ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年末、マリンのスタッフ一同で恒例の大掃除をしました。

気分が楽しくなるよう音楽を流しつつ、普段は手の届かない細かい所まで掃除するので、

始めると大変なのですが、終わった後はスッキリして気持ちも新鮮になりました!

毎日の歯磨きも同じです。

食べた後は歯磨きやフロスを通して、一度お口の中をリセットするようにしましょう。

クリスマスstarやお正月birdと、たくさんおいしいものを食べる機会が多かったと思いますが、

お口のケアも忘れずに!

今年も1年気持ちよく過ごしましょう!!

 

歯科衛生士:大川 ひかる

はじめてご来院される方のWEB予約