"おともだちさくひんてん"作品募集中|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

“おともだちさくひんてん”作品募集中

スタッフのお部屋

新緑のさわやかな季節となりました。

卒業式、入学式とイベント続きだった方も新生活に慣れそろそろ落ち着いてくる頃でしょうか?

 

ところで、ごほうびコーナー(治療を頑張った子はもらえるよ☆)の所に子ども達の作品が飾られているのはご存知でしょうか?

子ども達が書いたり作ってくれた絵や折り紙を持ってきてくれて、毎年気が付けば受付周りまで子ども達の作品でいっぱいになります。

歯医者さんに楽しく来てくれているのが分かってスッタフ一同とても励みにしています(^O^)

 

新年度に伴い“おともだちさくひんてん”まだまだ作品募集中です☆

歯医者さんに飾っても良いよーっていう楽しい絵や折り紙があったら是非持ってきてくださいね。

 

受付 上原

はじめてご来院される方のWEB予約