日本矯正歯科学会学術大会への参加|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

日本矯正歯科学会学術大会への参加

院長のお部屋

皆さん、こんにちは。

季節の変わり目、体調は崩されていませんか!?

 

あれよあれよと2021年も残り2ヶ月をきりました。

やり残したことは、ありませんか!?

私は、沢山あります!!笑

あんなことやらこんなこと…

2021年の残りで、やれるだけやります!

 

ところで、11月3~5日の期間、矯正界で一番大きなイベント『日本矯正歯科学会学術大会』が横浜で開催されていました。

多くの先生方の研究や臨床の発表の場となっており、私も歯科医師になってから毎年参加させて頂いております。

昨年に引き続き、コロナ禍での開催ですが、開催してくれる運営者様には感謝しかありません。

ありがとうございます<(_ _)>

オンラインでの参加となりましたが、発表内容は本当に勉強になるものが多く、自分の臨床に大変刺激を受けました。

今後も自分の為、患者さんの為に、お勉強は欠かさず、日々精進していきたいと思います。

 

朝は冷える日も多いので、暖かくして寝ましょうね。

 

将来の夢は“海賊!”、副院長の國本貴洋でした!!

ヨーホー!!

はじめてご来院される方のWEB予約