フレッシュな2人|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

フレッシュな2人

スタッフのお部屋

こんにちは。

気付けば桜も散り、あっという間に4月下旬となっておりました💦

新入学のお子様は段々と学校に慣れて来た頃でしょうか。

新学期を迎えたお子様は新しい学年で、クラス替えや新しい担任にドキドキでしたね。

新社会人になられた方は覚える事が沢山ですね💦毎日お疲れ様です🍀

この春、マリン歯科にも新人の先生が2名入局しました。

フレッシュな2人の若さでマリン歯科も一気に明るくなりましたよ!

2人の先生方は“小児歯科”に大変興味を持っていまする先生方です。

これからの活躍が楽しみです!

診療室で見掛けしたら宜しくお願い致します。

 

はじめてご来院される方のWEB予約