金時山に登りました!|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

金時山に登りました!

スタッフのお部屋

皆さん、こんにちは。

早いものであっという間に2月に入りましたね!

マリン歯科ではスポーツをしているスタッフが多く、先日スタッフに誘われて、箱根の「金時山」に登って来ました。

その日はとても天気が良く、綺麗な富士山🗻を見ることができました。

頂上で食べた昼食はすごく美味しかったです🍱

久しぶりに沢山身体を動かして日頃の運動不足を解消です。

次の日から足が筋肉痛になりましたが、体を動かすと気持ちいいですね!

継続は力なり!わずかな運動も続ける事によって体力がつく、歯磨きも毎日続ける事で健康でいられ、

いつまでも美味しくご飯が食べられます🦷

皆さんも頑張りましょう!!

 

はじめてご来院される方のWEB予約