GW|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

GW

スタッフのお部屋

皆さん、こんんちは。

新年度が始まって早1か月。風薫る季節となりました🍃

皆様新しい生活は慣れましたか?

新型コロナも季節性インフルエンザと同等の「5類」に緩和され、

初めてのGWを久々に遠出をする方も多かったと思います。

私のGWは一昨年前に頂いたイチゴ🍓の苗が大きく実り、その収穫にあて、

とても楽しかったです。

さて、GW明けから幼稚園や学校では歯科検診がありますね。

よく学び、遊ぶ為にも食生活は大切です。

今後のQOL「生活の質」の向上の為にも定期的に歯科受診をし、お口の健康維持に努めましょう。

皆様のご来院、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

はじめてご来院される方のWEB予約