今年ももうすぐ終わりですね。|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

今年ももうすぐ終わりですね。

スタッフのお部屋

こんにちは。

12月に入り、一気に寒くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?

そろそろ、クリスマス🌲ですね!

サンタさんにお願いするプレゼントは決まりましたか?

マリン歯科もすっかりクリスマス一色ですよ~!

色んな所にクリスマスの装飾があるので、来院されたら是非探して見て下さいね(^▽^)/

もうすぐ、2023年も終わりますね。

皆様はどんな一年でしたか?

今年も一年ありがとうございました。

2024年も、よりお子様たちが笑顔で過ごせるように務めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します☺

はじめてご来院される方のWEB予約