再会|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

再会

スタッフのお部屋

みなさんこんにちは。

お盆も終わり夏休みも残り少なくなりましたね。

先日ですが、子供の頃から高校生までマリン歯科に通っておられた28歳の女性の方が

久しぶりに歯科検診にいらっしゃいました。

私はマリン歯科勤続28年ですので、彼女が子供の頃とても可愛らしくて小児矯正で通って

いらしたのをよく覚えております。

彼女は現在アメリカで幼稚園の先生をされていて、夏休みで一時帰国中との事。

久しぶりにお口の中を拝見しましたが、虫歯は無くきれいな歯並びを保っておられていて、

笑顔の素敵なお嬢さんになっていらっしゃいました。

 

小児歯科医として患者である子供たちが成長していく様子を見られる事は喜びであり、

立派に成人された姿を見るのは感慨深いものです。

 

彼女の笑顔に小児歯科医のやりがいを感じることができた再会でした。

 

 

はじめてご来院される方のWEB予約