口腔ケアが一番|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

ブログ

カテゴリー:

口腔ケアが一番

スタッフのお部屋

みなさん、こんにちは。すっかり涼しくなりましたね。

気が付けば今年もあと2ヶ月で終わってしまう!!と急に焦りを感じています💦

私事ですが、犬と一緒に暮らし始めてもうすぐ1年になるのですが日々犬の歯磨きに奮闘しております。奥歯までよく見えなかったり飽きてバタバタ動かれると自分が疲れている時は途中で諦めてしまう事も…💦

ですが、犬も虫歯や歯周病が進行すると寿命を早める原因に繋がってしまう事があります。元気に健康に長生きしてほしいので磨けなかった分は2回に分けるなど何とか毎日の歯磨きを習慣にしています。

お子様の大事な歯も保護者の方が守ってあげて下さいね。

 

はじめてご来院される方のWEB予約