当院へのお車でのご来院について|茅ヶ崎の歯医者「マリン小児矯正歯科クリニック」

当院へのお車でのご来院について

駐車場のご案内

当院では、専用の駐車場が、最大8台分ございます。

当院へのお車でのご来院される際、当院が入る建物の裏手に専用の駐車場をご用意しておりますが、
周辺が一方通行道路に囲まれており、分かりにくいかと思います。
車でお越しの患者様用に、ルート写真をご用意いたしましたので、こちらを参考にお越しください。

  1. Step01医院前の道路を茅ヶ崎駅南口へ

    当院目の前の道路(=「桜道」)を辻堂方面から茅ヶ崎駅南口に向かってお進みください。
    ※写真は、辻堂方面を背に映しています。

  2. Step02ロータリー手前を左折

    JR茅ヶ崎駅南口のロータリーが見えましたら、道なりに左へお進みください。

  3. Step03「東急リバブル」手前を左折

    ロータリーをそのまま進み、「東急リバブル」が入った建物の前を左折します。

  4. Step04JR茅ヶ崎駅南口を背に直進

    JR茅ヶ崎駅南口を背に、東急リバブルの前の道を進みます。

  5. Step05道なりに50m直進

    道なりに50mくらい進みますと、当院が入る建物の裏手側の駐車場に着きます。

  6. Step06当院用の駐車スペース到着

    当院用の駐車スペースにお停めください。
    当ビルの駐車場には、駐車場管理の方がいますので、その指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。

    ※当院用として最大8台の車が停車可能です。なお、縦に2台づつ停車可能ですが、車のサイズによっては1台の場合もございます。

アクセス

JR東海道線茅ヶ崎駅より車で1分

〒253-0052 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル2F

はじめてご来院される方のWEB予約